CLETTEオリジナル★ペチコートスカートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
163cm 4-5Lブラック 腰回りもゆったりでウエストゴムも苦しくないし、丈も膝がしっかり隠れて良いです。
-
4L買いましたが結構大きいので3Lでも良かったかなと思います
-
LL-3Lの白を購入。裏地が無いワンピースのインナー用に購入。 袋から出した平置きの状態で、明らかに大きい!! LL-3Lのサイズなので当然ですが、ワンピースタイプの方が良かったかも?試着の段階では、履いて動いてもズリ落ちたりはしていません。生地は柔らかく、肌触り良いです。
3件中
1-3件表示