CLETTEオリジナル★フレアロングスカートのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
1
1件中
1-1件表示
-
4L チャコールグレーを購入しました。 CLETTEさんオリジナルのロングスカートをよく購入するのですが、最近丈が長いことが多いので、よくよくサイズを確認しながら購入しましたが、結局長すぎました。 身長160cmで股上+股下92cmですが、裾がついてしまいます。ヒールを履いてもヒールに裾が引っ掛かります。 ロングスカートの場合Fittingコメントで、パンプス等ヒールがないものを履いても引きずらない丈感かどうか教えてもらえると助かります。 想定より色は暗めで、あまり広がらない作りでトータル的にも残念な印象でした。
1件中
1-1件表示