CLETTEオリジナル★バックリボンキャミワンピースのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.00
1
1件中 1-1件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    黒の4Lを購入 普段クレットでは伸びる生地では3L、伸びない生地では4Lが合うと思っているのだが こちらはしなやかでやや伸びる生地、重みがありストンとは落ちるものの やはり4Lでは大きかったもよう クレットさんのジャンスカでよくある固めの伸びない生地だと勘違いしてしまったので このタイプなら3Lにすればよかったかも 形はとても可愛くて、後ろのリボンも主張しすぎずさり気ないワンポイントでとても良い
1件中 1-1件表示