CLETTEオリジナル★フラワーチュールキャミワンピースのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5.00
1
1件中 1-1件表示
  • 購入者
    静岡県 女性
    投稿日
    写真にあるブルーのフリル付きのトップスと合わせて買いました。黒っぽいワンピースですが、とっても可愛いです。シルエットもとても綺麗です。かといって苦しかったり入らなかったりすることなく、着心地は最高です。バックに紐が付いていて、(バックなので自分では結べません。誰かに結んでもらわないとです。)2箇所結ぶのもデザイン的にとても可愛いと思います。普段5Lサイズですが、なんとか4Lでも着れました。こちらの商品、すごく上質でかわいいので、5L商品もたくさん出していただけると有り難いです。
1件中 1-1件表示