CLETTEオリジナル★フロントリボンシャーリングブラウスのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
パンツに合わせたくて買いました。 ひらひらしてかわいいです。 大きめなので長袖のインナーを合わせても余裕でした。
-
普段4Lの私がLLでぴったりだったのでサイズ選びミスらなければおすすめできる!4L試着したらだいぶデカかった。ただ着ていると生地から謎に糸がピョンピョン出てきて高見えはしないかも〜クレットは昔からデザインは可愛いのに届くと、、、みたいな商品が多すぎていつも残念な気持ちになる😹
-
これ可愛すぎる! インナーVのレース?になってるやつチラ見えさせたら可愛いなーておもう!ゴム2段階あるからなんか動いてたら胸下まで上がってくる。 私はパンツと合わせたよ〜!
3件中
1-3件表示